和真 washin OPTICAL

TOKYO YAMANOTE WASHIN BLOG

WASHIN

新宿レディースショップ

新ブログは初めてな、レディースショップ :ネイビー改め ピンク(2代目)です。  青が好きですけどピンクも好きですと言ったら代わりました(^▽^)

 

016  50サイズ  C43-グリーンパール   ¥49.500-(税込)

 

さて、以前1度紹介した事がありますが、現在の仕入担当のオススメのブウブです。

手にとると驚くほど軽いのです。

鯖江で職人さんが魂込めて磨き上げているそうです。  年齢も問わず、和装でもOK。

 

シンプルなら性別不問ですから、細面の男性も大丈夫ですよ。

よかったらどうぞ、レディースショップをのぞいて見て下さい。

 

個人的にこの11月は、予想以上の早さで外務省組が並んでの登場に動転してのスタートに、及川さんがブラジルに現われてワケガワカラナイヨ と楽しくて仕方ありません。

そして今週はアルゼンチンとかもう、 (>_<)

ちょっと行ってみたくなって治安の悪さに我に返る。

もう、月末のキルヒアイスの死でココロ落着ければいいかなと、これも楽しみで仕方ありません。