和真 washin OPTICAL

TOKYO YAMANOTE WASHIN BLOG

いつも渋谷店ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

こんにちは、代理です。

最近は寒くなったり暖かくなったり、体調管理が大変ですね!

皆様も十分お気をつけ下さい^^

 

さて、本日のご紹介はコチラ!

 

Eyevol アイヴォル

 

です♪♪

 

 

じゃーーーん↓↓

パッと見だと比較的一般的なファッションサングラス。

 

ですが

掛けると全然違う~!

 

 

まずなにより

軽い!

 

そして

ずれないのに掛け心地がソフト!!

 

そしてなんと

手が出しやすい1万円代!!!

 

なのに

MADE IN JAPAN!!!!!

 

 

ブラボーーー(≧▽≦)ふぅぅぅぅ~~~

 

 

 

これ、ホントに掛けやすいんです。

 

心地の良いフィット感、

キツくないのに心もとなくない。

 

不思議~!なんで??

 

その秘密はコチラ!

じゃじゃーーーーーん↓↓

ツルの内側の黄色い部分が

滑りにくいグリップ素材になっているのです!

 

 

だから

抱え込む圧そのものはそんなにキツくないのに

しっかりフィットした感じがするんですね^^

 

女子プロゴルファーの上田桃子選手も愛用されているそうですよ!

スポーツで使っても安定感のある証拠ですね☆

 

実際掛けてみるのが一番わかります!

ぜひ店頭にてお試し下さいね^^

 

ご来店お待ちしておりまーーーす♪♪