和真 washin OPTICAL

TOKYO YAMANOTE WASHIN BLOG

いつも渋谷店ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

昨日寝ている時にとても笑える夢を見まして

久々に自分の笑い声で目が覚めました。

 

こんにちは、代理です。

 

本日のご紹介は、渋谷店イチやんちゃで

とっても可愛いこのブランドから!

 

VioRou ヴィオルー

‘Hoseok’

 

です♪♪

 

じゃーーーん↓↓

VioRou ヴィオルー

model. Hoseok

size. 44

price. 38,500 yen

 

ほら。もう。

何も言わなくても

圧 倒 的 に 可 愛 い。

 

この絶妙な八角形。

 

フレームの角が丸くなっているので

形はカクカクしているのに

見た目が全然トゲトゲしくない。

 

そして

めっちゃさり気なく

でも

一番の推しポイントがコチラ!

 

じゃじゃーーーん↓↓

うぅぅぅぅ、この写真で見えるかなぁ。

 

マルで囲んである部分、実は表面が加工されていて

ウロコみたいになってるんです。←語彙力の無さ。

 

なので

動くとそこがほんの少しだけチラチラッと

華やかな感じになります。

 

メガネって難しくて

主張し過ぎると、他の小物や洋服の個性を潰してしまうし

かと言って

おとなしすぎると、ただ「見るためだけの道具」になってしまう。

 

VioRouはそのバランスが絶妙だなぁ♥と

いつも思います。

 

一見ものすごく個性的に見えますが

掛けてビックリ!なメガネNo.1です^^

 

騙されたと思ってぜひ試してみて下さい!

ご来店お待ちしておりまーーーす♪♪