和真 washin OPTICAL

TOKYO YAMANOTE WASHIN BLOG

WASHIN

渋谷店

こんにちは!渋谷店のBOUGH(バウ)です!

 

 

さて、昨年から新米として渋谷店で働いていた私BOUGHですが、

 

この度異動のため、4月から渋谷店を離れることと相成りました。

 

ということで、私が書く記事は今回がラストです。

 

 

思えば最初にブログを書いたときは緊張で手が震えるほどでしたが、

 

今や仕事の中の密かな楽しみと言えるほどにまでなっていました。

 

また、記事を書くためにフレームの特徴をインターネットで調べたり、

 

先輩方に伺ったりすることで様々な知識を得られたという経験は、

 

新米である私にとってはとてもありがたい機会でもありました。

 

異動先の店舗はブログをやっていないため、正直少しだけ寂しくもありますが、

 

心機一転、新たな店舗でも頑張っていきたいと思います!

 

 

ということで、ブログを読んでくださった皆様、約一年間本当にありがとうございました!

 

 

これからも、和真メガネ渋谷店をよろしくお願いします!

 

 

以上、渋谷店からBOUGHがお送りしました!それでは~