和真 washin OPTICAL

TOKYO YAMANOTE WASHIN BLOG

WASHIN

渋谷店

いつも渋谷店ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

 

 

こんにちは、代理です。

 

 

 

いよいよ始まりましたよ!

トレミー48 トランクショー!!

 

 

 

今日はトレミー最強コンビのうちのひとり、

トレミースタイリストの篠原さんが渋谷店に来て下さいました★

 

 

 

トレミーの魅力を知り尽くしているからこその接客

見ている私達も『おぉ~なるほど( ゚Д゚)』と聞き入ってしまいます!

 

 

 

この機会にぜひ!

篠原さんの接客を受けてみて下さいね★

 

 

トレミー48スタイリスト 篠原さん↓↓

この写真をご本人に確認してもらったら

『めっちゃ黒いな~オレ!σ(゚∀゚ )』との事だったので

明るさ等修正してみましたが

修正すればするほど篠原さんが黒くなって

周りが明るくなるという…≧∇≦

白ブローがめちゃくちゃアクセントになってます。笑

 

 

 

 

ご来店お待ちしております♪♪