和真 washin OPTICAL

TOKYO YAMANOTE WASHIN BLOG

WASHIN

渋谷店

今日もポツポツと雨が傘をはずんでおります、東京は渋谷。

こんにちは!渋谷店の志ん古と申します。

 

さて本日は…ちょっと目線を変えて、雨の日に美しく見えるフレームカラーをいくつかご紹介したいと思います。

「雨の日に美しく見えるカラー」と聞いて、どんな色を思い浮かべますか?

ヒントは…この季節にひと際目立つあのお花(少し時期がすぎておりますが^^;)。

そう「あじさい」です!あじさいだけでなくツユクサ、アガパンサスのようなといった色が映えるんです。

では、渋谷店の雨空にきらめくフレームたちをご紹介いたします。

 

まずはこちら。

『VioRou』

 

水色と金色がまるでお天気雨みたいですね。

ちょっと個性的なフレーム、見てみるだけでもワクワクの扉が開きそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お次に控えますのは

『EYEVAN』

ほんのりパープルがかったクリアカラー。どことなく品を感じるのは、高貴な色とされる紫のパワーかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三番手は

『Ptolemy48』

一見、ブルーの綺麗なフレームなのですが、よーく見てみると…

キラキラッと細かなラメがちりばめられています。このラメがハイライト効果となってお目元を明るく、生き生きと演出いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてトリはこちら!

『ic!berlin』

メタルシートのフレームが知られて

いますが、こんなセルタイプもあるんです。

グレイッシュな、ダルな、クリアブルーは、

この時期だけでなく冬のモノトーンの街並み

にも軽やかさを感じさせるので、一年を通し

て活躍間違いなし!の1本です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

      今年の梅雨は思い、考えさせられることが多いですが、せめてきらめくカラーのフレームをご覧頂いて、

      心身に潤いとパワーを受け取っていただけましたら幸いです。

      ありがとうございました!