和真 washin OPTICAL

TOKYO YAMANOTE WASHIN BLOG

WASHIN

渋谷店

こんにちは!!

 

和真メガネ渋谷店です!

 

もう8月も終わりですね・・・

 

今年は夏らしい事もあまりできず、悔しい日々を

 

送った方も多いと思いますが

 

来年こそ良い夏にするために!

 

今は焦らず出来る事をしていきましょう!

 

ちなみに中の人は暑すぎて、飲み物が手離せません(笑)

 

 

 

では商品のご紹介!

 

本日は

 

「メガネのシャンプー」

 

についてご紹介したいと思います!

 

 

今年の夏はマスク着用という事もあり

 

特に汗をかきやすい季節になりましたね

 

その影響でメガネの汚れもより目立つようになった方も多いのでは・・

 

そんな時はこれ!

 

 

使い方は簡単!

 

① メガネ全体にかかるようにスプレーする

② すぐに水道水ですすぐ

③ 柔らかい布やティッシュで水滴を拭き取る

 

これだけ!!

 

この夏だけでなく、一年通して大活躍する事まちがいなし!

 

香りも爽やかなミンティベリーの香りとなっております。

 

 

メガネのシャンプーは

 

渋谷店で各種取り揃えておりますので

 

ご来店お待ちしております!