和真 washin OPTICAL

TOKYO YAMANOTE WASHIN BLOG

WASHIN

新宿本館

こんにちは。

和真メガネ新宿本館です。

12月も終盤に差し掛かり寒さと乾燥が日に日に増していますね。

元気に年越しを迎えられるように、皆様体調管理にお気をつけください。

 

さて、今回はFACTORY900の新型のご紹介です。

 

 

FA440 col.001 BLACK 56

 

FACTORY900のユーザーであった

お笑いタレントの宮川大輔さんのために

デザインされたモデルです。

ダイナミックかつ重量感がある

FACTORY900特有のフレームデザインが非常にかっこいいですね。

 

その他、定番モデルも入荷しておりますので

実際に店舗でお手にとってお試しください。

 

最後に年末年始の営業時間の告知です。

1月1日は休業、

12月31日と1月2日が18時30分までの短縮営業となります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!