和真 washin OPTICAL

TOKYO YAMANOTE WASHIN BLOG

いつも渋谷店ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

こんにちは、代理です。

今朝は今冬初めて息が白くなりました。

寒さに負けず頑張りましょう!

 

 

 

さて。

本日のご紹介はこちら★

 

 

 

TAYLOR WITH RESPECT テイラーウィズリスペクト

3周年モデル ‘molt’

 

 

 

です♪♪

 

 

 

 

じゃーーーん↓↓

TAYLOR WITH RESPECT

model. molt

size. 47

price. 47,300 yen (tax in)

 

 

 

 

ON/OFF問わず使える、品の良さが滲み出るシェイプです。

 

 

 

 

そして

何と言ってもポイントは

シングルからダブルになった『Sラインテンプル』↓↓

シングルタイプも繊細で綺麗ですが

ダブルになると曲線がより強調され、美しさが増しますね!

 

 

 

 

そして

パッドには既存モデルから引き続き『 T 』の刻印↓↓

 

 

 

 

 

こだわりが詰まった小さなパーツが集まって

1本のフレームになると考えると…

奥が深いです。

 

 

 

TAYLOR WITH RESPECTのデザイナーさんは

『1人ひとりの体に合わせてスーツを仕立てるのと同じように

メガネも掛ける方にきちんと合わせることが出来るように

調整しやすいフレームでありたい』と考えているそうです。

 

 

 

だからこそ

定期的に細かいパーツのアップデートをしているんですね。

 

 

 

やっぱり奥が深い!!

 

 

 

こだわりの詰まったフレーム、ぜひ直接ご覧くださいね^^