和真 washin OPTICAL

TOKYO YAMANOTE WASHIN BLOG

WASHIN

新宿本館

こんにちは、和真メガネ新宿本館でございます。

 

一昨日の暖かい気温と打って変わって、昨日と本日は冷え冷えしていますね。

気温差で体調を崩さないようにお気をつけください。

 

 

さて、今回は、2020年6月の発売からご好評を頂いている、

APOLLON AP-039 Limitedのご紹介です。

 

 

 

Ptolemy48の15周年記念モデルとして300本限定で生産されたモデルとなっております。

ベストセラーのAPOLLON AP-008をさらに進化させ、

鼻パッドはチタンパッドに、フロントのアセテートパーツは新色が加わり、

既存モデルよりもシャープで高級感溢れる印象になりました。

 

 

 

 

 

col.WH

 

 

 

 

 

col.CL

 

 

 

 

 

col.GR

 

 

 

 

col.BK

 

 

 

 

 

col.SB

 

現在、人気の5色を再入荷しております。

ご購入のお客様には、オリジナルの桐箱が付いてきます。

 

 

B1にてご用意しておりますので、是非お越しください。

 

 

安全対策~お客様が安心安全にお買物を楽しんでいただけるよう、店内の衛生環境維持として以下の対策を実施しております。
  1. 従業員のマスク着用
  2. 検査機器類のアルコール消毒と⾶沫防⽌シールドの設置
  3. カウンターテーブルや椅⼦など店内の除菌清掃
  4. メガネフレーム・サングラスの清掃徹底

 

 

お客様へのお願いとお知らせ
新型コロナウィルス感染予防と拡大防止のため、以下の点についてお客様のご協力をお願い申し上げます。
  1. マスクの着用:メガネの販売や調整には社会的距離の確保が困難な場面も多いため、ご来店の際には「マスクの着用」をお願いいたします。
  2. アルコール消毒:店内に消毒用品を設置しておりますので、ご入店・ご退店の際にはご利用いただきますようお願いいたします。
  3. 店内では、他のお客様との適切な距離をお取りください。ご都合に合わせて、お待たせしない視力測定のWEB予約 もご利用ください。