和真 washin OPTICAL

TOKYO YAMANOTE WASHIN BLOG

いつも渋谷店ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

こんにちは、代理です

今日は思ったより早めに雨が降り始めた渋谷です。

入口の近くにいると結構冷えます…

 

 

 

 

さて、本日のご紹介はコチラ★

 

 

 

 

EYEVAN アイヴァン

‘ATLAS’

 

 

 

 

です♪♪

 

 

 

 

 

じゃーーーん↓↓

EYEVAN アイヴァン

model. ATLAS

col. G

size. 44

price. 34,100 yen (tax in)

 

 

 

 

見てすぐ出てきた感想は『綺麗なフレームだな』。

 

 

 

 

 

ただただシンプルなメタルフレームなんですが

すごく綺麗なんですよ、本当に。

 

 

 

 

特に見惚れたのがコチラ↓↓

写真で伝わるかどうか…

 

 

 

 

リム(レンズをグルっと囲んでいる金属部分)

テンプルエンド(ツルの先端部分)

 

 

 

 

とても滑らかで、曲線ラインの艶が本当に綺麗。

綺麗というより、もはや美しい。。

 

 

 

 

EYEVANと言えば、繊細な彫金がトレードマークとも言えますが

今回のこのモデルは『何もないからこそ美しい』という感じです。

 

 

 

 

ファッションでもよく聞きますが『引き算』ですね。

 

 

 

 

とは言え、やっぱり彫金の美しさも魅力。

 

 

 

 

なので、ちゃんとあります↓↓

彫金はブリッジ(レンズとレンズをつなぐ真ん中のパーツ)に。

 

 

 

 

引き算と足し算が掛け算されたこちらのフレーム、

ぜひ店頭でご覧くださいね^^