和真 washin OPTICAL

TOKYO YAMANOTE WASHIN BLOG

WASHIN

新宿レディースショップ

こんにちは!

新宿レディースショップです。

 

今日は最高気温が20度になったそうですね。

新宿御苑で散歩したい気分になりホームページを調べたところ、臨時閉園していました。

残念ですがもうしばらくの我慢ですね。

 

さて、今日は新ブランド「Nami」をご紹介します♪

 

 

 

 

 

このNami、世界的に有名なLUXOTTICAによるメガネブランドですが日本製なんです。

素敵なブランド名なので由来を確認したところパンフレットにこのような記載がありました。

~~~

人生を海に例えるなら日々の生活は『波』です。

その波はいつも同じとは限りません。

”平和と激動””冷静と高揚”

人生を乗り越えて生きるための信頼できるパートナーでありたい。

そんな願いを込めて「Nami」は生まれました。

~~~

※LUXOTTICA Japan Co., Ltd.  Nami パンフレットより

 

その言葉どおり、毎日の生活に寄り添ってくれるデザインが揃っています。

 

 

横から見たときの流れるような曲線も波を感じさせますね。

つる(テンプル)はやわらかく弾力性があるので掛け心地が良いのが特徴です。

 

 

 

正面から見たデザインはシンプルなので、顔の印象をニュートラルに整えてくれますよ。

メイクや洋服を選ばないのも嬉しいですね。

 

掲載フレーム

Nami JP1007 5011/5012  52サイズ 税込42,900円

 

この他にも様々なデザインがございます。

ぜひお気に入りの1本を探しにきてくださいね。

お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

Nami