和真 washin OPTICAL

TOKYO YAMANOTE WASHIN BLOG

WASHIN

渋谷店

いつも渋谷店ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

こんにちは、代理です。

昨日から急に暖かくなりましたね。今日なんてもはや暑い…

 

 

 

 

さて!

そんな春の気配たっぷりの本日のご紹介は

 

 

 

 

再入荷のコチラ★

 

 

 

 

AKITTO アキット

pin4

 

 

 

です♪♪

 

 

 

 

じゃーーーん↓↓

AKITTO アキット

model. pin4

col. 手前から CP / BL

size.47

price. 46,200 yen (tax in)

 

 

 

 

見るからに春らしい、軽やかなフレームです^^

 

 

 

 

AKITTOの猫耳シリーズはどれも可愛らしくて人気がありますが

その中でも特に pin4 は

華奢さと猫耳パーツの可愛さがダントツ だと思います。(あくまでも個人的見解)

 

 

 

 

アイシャドウと同じように

目元にほんのちょっとこういう差し色があると

何故か顔色がグッと華やかに、明るく見える ので

在宅が多いこのご時世にもオススメです★

 

 

 

 

猫耳パーツがある分、その他のフレーム部分はとてもシンプル。

 

 

 

 

でも

テンプルエンド(ツルの一番先端)には

ちょっとした遊び心の💋モチーフが≧ω≦

 

 

 

 

 

細部にまでこだわりの詰まった可愛いAKITTO。

ぜひ、お試しくださいね!