和真 washin OPTICAL

TOKYO YAMANOTE WASHIN BLOG

WASHIN

渋谷店

「春風」と書きましたが、ここのところ週末は「嵐」ですね。

 

今週末は穏やかなお天気になることを祈って…。改めまして、志ん古です。こんにちは。

 

本日は3月31日、2020年度最後の日ですね。

 

出会いや別れ、旅立ちやスタート、一つの節目を意識することも多い日だと思います。

 

そんなシーンを笑顔でむかえていただきたく、こちらをご紹介です!

 

「Line Art」

エクセレンスチタンと言うしなやかな独自の素材をテンプル(耳に掛ける部分)に使用しているので、

 

掛けごごちがとっても軽いのです。なのにちゃんとホールドしてくれる。

 

「まるで羽みたいに軽やか!」と感想を述べられたお客様もいらっしゃいます。

 

しっかり掛けている感覚よりも、さり気ない触感がお好みの方によりお勧めです。

 

  

   上から

 

  ・XL1656  RE (レッド)

 

  ・XL1656  YE (イエロー)

 

  ・XL1656  BL (ブルー) 

 

  ・XL1655  GN (グリーン)

 

  ・XL1655 MN (ミント)

         (サイズ50、\48,400 は共通)

 

色も春に見られる自然の色にあるものをラインナップ!

 

春風に舞いたくなるような一本を、是非お試しにいらしてくださいませ。