和真 washin OPTICAL

TOKYO YAMANOTE WASHIN BLOG

こんにちは、志ん古です!4月も7日が過ぎ、早くも葉桜、周りの新しい雰囲気、年だけカウントアップな春に

 

何となく焦っております(笑)

 

 

新生活に向けて身の回りの物を新調される方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そこで!お使いのレンズ…ちょっと見てみませんか?

 

「視力が下がった訳でもないのに、なんか見えずらい…」

 

「この細かーいよごれ、なかなか取れないんだよねえ…」

 

「ぼんやり膜がはっているように感じるんだけど…」

 

そんなお悩みをお抱えのみなさま、それ、もしかしたらレンズについた細かな傷が原因かもしれません!

 

分かりやすくつかないので、気付かないときもあるんですよね。

 

(ワタクシ自身、見に覚えのある事例です。同じ度数で作り直したら、視力が全然違いました^^;)

 

 

もしかしたら!とお心当たりの方は、ぜひ和真メガネ渋谷店にお越しくださいませ!

 

お心当たりが外れたとしても、メガネのクリーニングや調整もさせて頂きますので、お気軽に足をお運び頂けま

したら幸いです^^

 

 

スタッフ一同、おまち申し上げております。