和真 washin OPTICAL

TOKYO YAMANOTE WASHIN BLOG

WASHIN

渋谷店

こんにちは!

 

和真メガネ渋谷店です。

 

なかなか外に出られない状況

 

そして本日はあいにくの雨となっておりますが

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか??

 

中の人もこのGW中はおとなしくおうち時間を過ごします(笑)

 

 

では早速商品のご紹介!!

 

今回はDJUAL(デュアル)フレームのご紹介です!

 

硬質で独特な風合いを持つセルロイド素材を使用し

 

生産のすべてを日本で行うというこだわりのブランドです!

 

今回新色が入荷致しましたのでそちらのご紹介です!

 

(上)CZ05   15  49サイズ

(下)CZ05   01  49サイズ

 

かなり「真っすぐ」なデザインですよね!

 

お仕事の場面でも、プライベートな場面でも

 

掛けやすいと思います!!

 

掛け心地もしっかりしているので安心感もあります!

 

 

デュアルのフレームは他にも各種取り揃えておりますので

 

ご来店お待ちしております!