和真 washin OPTICAL

TOKYO YAMANOTE WASHIN BLOG

こんにちは。渋谷店から期間限定のお知らせです!

 

 

高貴な魔法

創業以来トレミー48は、独自のエレガンスと遊びに戯れてきました

西欧の華やかなる時代のエッセンスに、日本の感性と匠の技で結晶させました

希少性と卓越した職人技が融合するとき

高貴な素材は眼を見張るような艶やかなフォルムへと姿を変えるのです

「Challenge to Passion(情熱への挑戦)」

それがトレミーフォーティエイトです

 

トランクショー期間中は300本を展示

普段見られないトレミー48の世界観が、あなたを魅了します!

 

7/6と7/7にはトレミー48のデザイナー堀氏・スタイリスト篠原氏が来店し

オススメのフレームをお見立ていたします

 

デザイナー 堀氏

 

スタイリスト 篠原氏

この機会にぜひお立ち寄りください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サングラスや、キングバッファローシリーズもご用意しております

 

 

 

 

ファッション誌などで取り上げられた最新のストーンメッキを施したエンペラーシリーズはとても人気で

品切れとなっていましたが、今回トランクショー用になんとかご用意できました