和真 washin OPTICAL

TOKYO YAMANOTE WASHIN BLOG

WASHIN

渋谷店

花粉対策に

2020.02.24

 

渋谷店ブログをご覧の皆様

 

こんにちはドラファンです。

 

コロナウイルスの蔓延が続く中

今年も春の風物詩がやってまいりましたね~

 

 

そう!

 

 

花粉症です( ノД`)シクシク…

 

私も毎年花粉症に悩まされていますのですが

タダでさえマスクが品薄なのに、

本格的に花粉症シーズンが始まってしまい

今後がますます不安ですね((+_+))

 

さて、今日は目の花粉症対策として

メガネの上から掛けられる

オーバーグラスを紹介します

 

 

 

 

TALEX オーバーグラス 

em6シリーズ ¥18.000+税

 

反射光の眩しさを抑える、偏光レンズとして

高い知名度を誇る『TALEX

 

メガネの上からでも掛けられるサイズ感と

サイドにシールド構造になっているので

花粉や埃の侵入から目を守ってくれます。

 

 

 

↑横からもしっかりガード

 

 

 

↑メガネの上から掛けてみました( ´艸`)

 

 

お好みのTALEXのレンズカラーで作成可能です。

濃いサングラスカラーから、薄い夜間適合カラーまで

店内サンプルからご自由にお選びいただけます。

 

あと、コロナウイルス対策として目の粘膜を守るというのも大事らしいですよ。

 

ということで、今非常に注目の商品となっております。

ブログを見て気になった方は是非店頭でお試しくださいませ。

 

皆様のご来店お待ちしております(^O^)/