和真 washin OPTICAL

TOKYO YAMANOTE WASHIN BLOG

WASHIN

渋谷店

いつも渋谷店ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

 

こんにちは、代理です。

今日の渋谷は朝から雨・雨・雨。

梅雨明けまではまだ少しかかりそうですね。

 

 

 

さて!

夏本番を前にして

本日のご紹介はコチラ★

 

 

顔周りが涼しげに見える

クリア系フレーム

 

 

です♪♪

 

 

 

 

じゃーーーん↓↓

上から

■999.9(フォーナインズ)

model.M-28  col.2000  size.54  price. 42,900yen (tax in)

■AKITTo(アキット)

model. cot2  col. BL  size.50  price. 48,950yen (tax in)

 

 

 

この透明感!!

写真で伝わるでしょうか・・・

999.9は完全な無色のクリア。

AKITTOは品のあるグレイッシュブルーのクリア。

 

 

 

無色のクリアにシルバーの組み合わせはテッパン!

 

 

そして

無色クリアとシルバーという

色にクセがない同士の組み合わせだからこそ

カジュアルでもフォーマルでも合わせ方次第で

どうにでも合うのが推しポイントです。

 

 

 

ゴールドだとちょっとイケイケ感が出て

お仕事では使いにくくなる場合もありますが

シルバー色メタルとの組み合わせだと

メタル部分でシャープさや知的さが演出できるので

オシャレなONメガネとしてもお使い頂けます!

 

 

 

 

 

青みがかったクリアはやっぱり爽やかですよね^^

 

 

 

そして

ややグレイッシュ系のトーンなので

肌なじみも良く、大人の落ち着きや上品さもあって

キレイめにも合わせやすいと思います♪♪

 

 

 

目尻からサイドにかけてのメタル部分には

比較的鮮やかな赤と緑のカラーリング。

 

 

これがあるだけで、顔周りが華やかになるし

目元や横顔がシュッと締まって見えます^^

 

 

さすが女性の味方、AKITTOですね

 

 

 

 

 

クリア系のフレームは

掛けた時に下からご自身の肌色が出るので

思っているよりも自然な雰囲気になります。

 

 

チャレンジしたことない方、今年の夏にいかがですか??

 

 

 

 

ぜひ店頭にてお試しくださいね♪♪