和真 washin OPTICAL

TOKYO YAMANOTE WASHIN BLOG

渋谷店ブログをいつもご覧の皆様

 

こんにちはドラファンです。

 

 

昨日は休日だったのでプロ野球をテレビ観戦していたんですが

 

中日VSヤクルト戦』を見ていて不思議なシーンに出くわしました。

 

 

最終回(10回裏)中日の攻撃、1点ビハインドでツーアウト満塁の絶好機!

 

 バッターが投手だったので当然代打が出ます!

 

『さあ、代打が出てきた!…ん、これ誰だ』

  …と思ったら、

 

代打で出てきたのが何故かまた投手!

えー何でΣ(゚Д゚)…

 

 

なんとすでに野手を全て使い切ってしまっていたんですね(-_-;)

 

当然バットに当たらず三振、試合終了となった訳なんですが

 

余りに悲しい終わり方に私ドラファンも開いた口が塞がりませんでした( ゚д゚)

 

 

まあ、何事もご利用は計画的にですね。

 

 

 

 

さあ、前書きが長くなってしまいましたが

 

今日もトレミー48のトランクショー関連でお話を。

 

 

 

 

只今実施中のトレミー48トランクショーですが

 

今だけ『カールツアイス(ZEISS)』レンズをセットにしてにお買い上げいただく

 

画像の特典が付きます!

 

 

 

↑国産タオルにおける最高級ブランド『今治製タオル』

 

 

 

 

↑今、流行りのVRヘッドセット』 

 

というような素敵なノベルティーをご用意しております。

 

 

 

 

 

今週の日曜日(12日)までとなっています。

 

皆様のご来店お待ちしております!