和真 washin OPTICAL

TOKYO YAMANOTE WASHIN BLOG

WASHIN

新宿レディースショップ

こんにちは!

和真メガネ新宿レディースショップです。

今日は久しぶりの晴天ですね。

 

先日、初めてガラスペンを購入しました。

お気に入りのインクをつけて文字を書くと、それだけで特別な時間を過ごせます。

暑中見舞いを出すためにハガキも用意しました。

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃です。

 

さて、今日はワイコンセプトから登場した新ブランド『チタニカ』をご紹介します!

 

 

 

 

チタンの可能性を追求したデザインは非常にシンプル、しかし他には無い質感です。

ネジを使わない構造なので、どの角度から見てもスッキリとした印象。

 

そして今回ご紹介するTN-223は形に特徴があります。

ゆるやかな六角形というのは珍しいですよね。

ほどよい繊細さと知的さがとてもステキです。

 

 

 

 

 

 

 

この他にも様々なデザインをご用意しております。

ぜひこの機会にお立ち寄りください。

皆さまのご来店をお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掲載フレーム

チタニカ TN-223 49サイズ(日本製)税込47,300円

BLACK、GS、CHOCOLAT/GS