和真 washin OPTICAL

TOKYO YAMANOTE WASHIN BLOG

一雨ごとに秋が深まり、年賀状やみかんの陳列など冬の風物詩がスタート準備をそろそろとし始めるころになりましたね。

こんにちは、渋谷店志ん古でございます。

 

さて本日は、只今ご好評いただき開催中のTAYLOR WITH RESPECTトランクショーより数点ご紹介させていただきます。

TAYLOR WITH RESPECTというと、メタルタイプのフレームを思い浮かべる方が多いと思うのですが、

こんな素敵なセルタイプのものもあるんですよ!

TAYLOR WITH RESPECT 『union 』size49 ¥41,800(tax in)

カラーは手前左から 6-クリア 5-スモーク

奥左から 1-ブラック 4-ブラウンデミ 2-ブルーササハーフ

冬の森をイメージさせるようなカラーラインナップです。

この中で特に志ん古が気になっているのはコチラ!

5-スモーク!

マットからグロスへの質感のグラデーションなんです!

光が当たるとグロス部分がキラキラと七色の光をまとってとてもきれい^^

まるで蒸気霧を思わせる1本です。

 

TAYLOR WITH RESPECTトランクショーも残すところあと3日!

お見逃しなく!!

24日からはクロムハーツのトランクショーも始まるので、この週末はラインナップが多くお得ですよ^^

 

お読みいただきありがとうございました。