和真 washin OPTICAL

TOKYO YAMANOTE WASHIN BLOG

WASHIN

新宿レディースショップ

こんにちは。

和真メガネ新宿レディースショップです。

 

今朝、通勤電車の中からふと外を眺めたらそこには綺麗な富士山が!

なんだかスッキリした気分になり、今日も1日がんばろうと思えました。

皆さんはいかがお過ごしですか?

 

本日はラインアートの新型をご紹介します。

 

 

 

 

 

【掲載フレーム】

ラインアート XL1655 50サイズ GN(手前)VO(奥) 税込48,400円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真だと伝わりにくいのが残念ですが、正面から見るとマットなグリーンが素敵です。

細いリムが柔らかな六角形を描いています。

角度によってはゴールドが見えるので、ほどよいきちんと感を出してくれますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは深みがあるマットなボルドーとゴールドの組み合わせ。

肌に血色をプラスしつつ上品な雰囲気を醸し出すデザインです。

 

 

 

このほかにも新しいデザインが続々入荷しております。

お近くの方はどうぞお気軽にお立ち寄りくださいね。

 

新宿レディースショップは当面の間10時から19時までの短縮営業です。

感染予防対策をしっかり行いながら皆さまのご来店をお待ちしております。