和真 washin OPTICAL

TOKYO YAMANOTE WASHIN BLOG

WASHIN

新宿レディースショップ

お待たせしました!箸休め的なホワイトの時間がやってきました。

最近、暑くなったり雨が降り涼しくなったり気温差が激しく皆さん体調は大丈夫ですか?

ホワイトは1月生まれだけに、冬が好きで夏は苦手です・・・(汗)

 

では、大変お待たせ致しました本題に!!緊急事態宣言が解除され外出したい気持ちは分かります。映画好きなホワイトはとしては、やっと映画を鑑賞出来る気持ちが爆発し早速・・・。

 

 

こんな状況でおすすめし辛いのですが、落ち着いたら是非見に行って頂きたい!!お待ちかね、今回もおすすめ映画第53弾!!『るろうに剣心 最終章 The Final /The Beginningです。

皆さんご存知、この作品第1作目の撮影開始から10年の時を経て、最終章!!

 

和月伸宏の人気コミックを佐藤健主演&大友啓史監督で実写映画化した大ヒットシリーズ『るろうに剣心』の完結編2部作!!

内容としては、剣心に復讐するために、東京を総攻撃するシリーズ最恐の敵・縁。これまでのるろ剣オールスターが集結し剣心のため、新時代のため、最後の戦いへと・・・究極のクライマックス『The Final』。さらに、戦いの理由は幕末へと遡り、剣心の頬に刻まれた十字傷の謎に迫る『The Beginning』へと続いていく。

 

見どころとしては、CGでもVFXでもなく、生身の肉体を徹底的に駆使することを選択し、成立させてしまったアクション。剣心の妻・巴の存在。剣心は何故(不殺の誓い)を立てたのか?何故妻を斬殺しなければならなかったのか?あと気になったのが、前作に比べてやけに剣心(佐藤健)が目を細めるシーンが多かった(笑)♪

 

この文章を読んでご興味をもたれた方!ぜひ一度機会があればご覧になってください!

 

あなたも、未来を切り開く人物になるかも♪(笑)

 

あ、以前から言っていますが画面が良く見えなかったら、メガネ合わせに当店までお越しください~お待ちしております。