和真 washin OPTICAL

TOKYO YAMANOTE WASHIN BLOG

WASHIN

新宿レディースショップ

まだ35℃超えは多くないけれど、 蒸し暑いですね。新宿レディースショップです。

今月半ばに予約チャレンジした自治体のワクチンは、開始10分だか30分で終了したらしくライブチケットみたいですね。

画像は先日疲れた日に地元でカレーの後に食べた桃のパンケーキです!

さすがに最後の1/4からは苦しく(>_<)..ほんとうに苦しくて。

でも後悔はありません。 お客さまゼロで、応援したい気持ちも勝ちました。

もう当分パンケーキはいいです。

 

さて、つい先日涼しげなカラーが店頭に並びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上 プトゥリ EP885 3 48サイズ ¥34100-

下 マリメッコ 32-0040-03 46サイズ ¥19800-

プトゥリのこのカラーは初めて見ます。引き寄せられて手に取りました。

マリメッコは再入荷です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☀暑さもですが皆さんお身体お大事に。 お会いできるのを楽しみにしています。