和真 washin OPTICAL

TOKYO YAMANOTE WASHIN BLOG

WASHIN

新宿レディースショップ

仮面‼

2021.10.08

お待たせしました!箸休めのホワイトの時間がやってきました。

 

もう、あっという間にあと今年も3か月になりましたね!早い!!・・・(涙)

10月なのに、まだ暑いですね。秋の気配がいつになるのやら♪

 

皆さんは、秋と言えばなんですか?食欲の秋?読書の秋?それとも映画の秋ですか?(笑)

 

それでは、大変お待たせ致しました本題に!!お待ちかね、今回もおすすめ映画、

55弾!!『マスカレード・ナイト』です。

 

 

 

この作品は、東野圭吾のベストセラー小説を木村拓哉と長澤まさみの共演で映画化した『マスカレード・ホテル』のシリーズ第二弾。原作小説のシリーズ第三作をもとに、ホテル・コルテシア東京に再び潜入した刑事・新田(木村拓哉)と優秀なホテルウーマン・山岸(長澤まさみ)が難事件に挑む。今年の917日に公開し早速、ホワイトは見に行きました♪♪

 

内容としては、警察に届いた一通のファックス。その内容は都内マンションで起きた殺人事件の犯人が、大晦日にホテル・コルテシア東京で開催されるカウントダウンパーティ「マスカレード・ナイト」に現れるというものだった。500人の参加者は全員が仮装して顔を隠している・・・限られた時間の中、素顔の分からない殺人犯を、どう探し出すか・・・。

 

見どころとしては、前回同様に豪華キャスト!『仮面をはがす刑事』×『仮面を守るホテルマン』という(表面上は)真逆の組合せが面白く、ストーリーが進むにつれお互い・・・最後には・・・思いがけない事が。後は・・・見てのお楽しみに♪

 

この文章を読んでご興味をもたれた方!ぜひ一度機会があればご覧になってください!

 

あなたも、いつの間にか仮面を被り演者になっているかも♪(笑)

 

あ、以前から言っていますが画面が良く見えなかったら、メガネ合わせに当店までお越しください~お待ちしております。