和真 washin OPTICAL

TOKYO YAMANOTE WASHIN BLOG

WASHIN

新宿レディースショップ

お待たせしました!久々のホワイトの時間がやってきました。

 

最近は先日の台風19号のせいか涼しい日々が・・・。気温の変化で皆さんは体調大丈夫ですか?

皆さん寒さ対策を万全にし、体調を崩さないようにしてくださいね~♪

何度も言っていますが、ホワイトは非常に暑いのが苦手ですがこれからはホワイトの季節!!

 

では大変お待たせ致しました、これから雨が続くみたいですので家でまったりしたい方に最適♪お待ちかね、今回もおすすめ映画第49弾!!

『コーヒーが冷めないうちに』です。

皆さんはご存知か、17年の本屋大賞にノミネートされ「泣ける」と話題になった川口俊和の小説を映画化!!私はいつも通り早速観に行きましたしレンタルでも観ました!!

 

内容としては、数(有村架純)が従兄と切り盛りする喫茶店には、ある席に座ると、望んだ時間に戻れると言う都市伝説があった。ただし、そこには面倒くさいルールが・・・。現実は変えられないと分かっていながらも、過去に戻り、会いたかった人との再会を望む客たち。一杯のコーヒーが冷めるまでの短い時間でも、人生は変わる。

見どころとして、と言うよりも分かりきった事ですが無駄な時間ってないことと、過ぎ去ってしまった時間は取り戻せなく、過去を振り返るのではなく如何に未来に繋げていくかを改めて感じた作品でした。♪

 

この文章を読んでご興味をもたれた方!ぜひ一度機会があればご覧になってください!

 

あなたは、この作品を観て “あの日に戻れたら、あなたは誰に会いに行きますか?”♪(笑)

ホワイトは( ^ω^)・・・♪

 

あ、以前から言っていますが画面が良く見えなかったら、メガネ合わせに当店までお越しください~お待ちしております。

あと、ただいまセレクトフェアー開催中、スペシャルDAY 11/2・11/3 開催!!メガネスタイリスト・プロのメイクさんがその日のみ予約制で対応しますので、ご来店お待ちしてま~す!!