和真 washin OPTICAL

TOKYO YAMANOTE WASHIN BLOG

WASHIN

渋谷店

いつも渋谷店ブログをご覧頂き、ありがとうございます!

 

こんにちは、代理です。

今日は朝から雨がやみませんねー。

そして寒い!

春はいずこーーー

 

さて!

本日のご紹介はコチラ。

 

Micedraw Tokyo マイスドロートーキョー

SF 柄物シリーズ

 

です♪♪

 

じゃーーーん↓↓

あら、可愛い≧ω≦

 

SF柄物シリーズは、目立つ柄からちょっとおとなしめの柄まで

色々揃っております☆

よく見るとそれぞれ全く違うんですねー。

一番手前色の組み合わせも模様もかなり主張強め。

『私のメガネめっちゃオシャレでしょ!?』って言いたくなるような感じです。

 

一番奥色味は多いものの全部同じようなトーンなので、あまり目立たずおとなしめ。

対面でよく見ると『あっ!なんかオシャレじゃん!」ってくらいの感じです。

 

真ん中同系色でまとめつつもトーンがそれぞれ違うので、適度な存在感。

自分も相手もあえて口にするほど主張はしないけど、絶対気付く感じです。

 

 

メタルフレームなので落ち着いた印象は残しつつ、

個性はしっかり出すことが出来ます^^

 

いきなりプラスチックフレームを試すのは勇気が…という方や

少しだけアクセントになるようなメガネをお探しの方にはもちろん、

プラスチックフレームにちょっと飽きちゃったなぁ…という方にも

とってもオススメです☆

 

今なら普段は置いていない柄フレームもたくさんあります!

是非この機会に店頭にてお試し下さいね。

 

ご来店お待ちしておりまーーーす♪♪

 

 

Micedraw Tokyo 

TRUNK SHOW

@SHIBUYA WASHIN

2020.3.6 — 2020.3.30