和真 washin OPTICAL

TOKYO YAMANOTE WASHIN BLOG

いつも渋谷店ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

こんにちは、代理です。

暖かくなったと思ったら、寒の戻りでここ数日冷えますねー。

でも、街ゆく人達のアウターの色が軽やかになっているのを見ると

やっぱり春なんだなぁと思う今日この頃です。

 

さて。

本日のご紹介はコチラ!

 

EYEVAN アイヴァン

 

です♪♪

 

じゃーーーん↓↓

EYEVAN アイヴァン

model. 手前から HANSA / MACDOUGAL

price. 39,600 yen

 

プラスチックとメタルの組み合わせが今っぽい~。

 

そして

特にブリッジ(レンズとレンズをつなぐ部分)のメタルが

きいてますね!

これがあるだけでグッとキレイめな雰囲気が出ます☆

 

全体的に主張が強いわけではないので

カジュアルにもフォーマルにも合わせやすい万能フレーム!

 

サイドの細かい部分もしっかりこだわって作り込んでます!

 

目立たないけど質感にはこだわりたいという方にオススメです^^

 

 

今日ご紹介したモデルの他、もう少しカジュアルなモデルや

もう少しフォーマルなモデルもありますよ♪

 

ぜひ店頭にて一度お試しくださいね。

ご来店お待ちしておりまーーーす♪♪