和真 washin OPTICAL

TOKYO YAMANOTE WASHIN BLOG

WASHIN

渋谷店

夏のお供に

2020.05.25

渋谷店ブログをご覧の皆様

 

こんにちはドラファンです。

 

 

私が待ち遠しかったプロ野球の開幕が

 

遂に6月19日で仮決定いたしました!

 

当面は無観客開催されるそうですが

 

久々の明るい話題に胸躍らせております。

 

 

さて、今日ご案内するのは夏のスポーツ観戦にもオススメな

 

  ❛TALEX❜  

 

 

↓今日の渋谷をパシャリ

 

 

反射光を抑える偏光レンズだから路面もすっきり (使用レンズトゥルービュー)

 

今日は薄曇りでしたが、日差しが更に強いと違いに感動しますよ♪

 

 

 

 

店内にTALEX製品多数ご用意しています。

 

 

 

 

各種パンフレットも揃えています。

 

ご自由にお持ちください(^▽^)/

 

 

 

 

レンズのサンプルもズラリと並べています。

 

色選びに困ったらスタッフに気軽にお声かけ下さい!

 

 

  2枚1組 ¥11.000+税~

 

 

皆様のご来店お待ちしております。