和真 washin OPTICAL

TOKYO YAMANOTE WASHIN BLOG

WASHIN

渋谷店

梅雨入りです

2020.06.11

いつも渋谷店ブログをご覧の皆様

 

こんにちはドラファンです。

 

 

関東は今日から梅雨入りだそうです。

 

梅雨に入るとジメジメ蒸し暑い日が続くので

 

夜寝苦しくて困りますよね~((+_+))

 

 

さて、皆さんは

 

『梅雨は雨が続くからサングラスはいらないな~』

 

と思ってませんか?

 

 

ところがそれは大間違いなんです!

 

下のグラフをご覧ください↓↓

 

 

 

 

6月の紫外線は雨の影響で「量」はピークほどではないものの、

 

強さは真夏並み!

 

 

梅雨の晴れ間にはその強さを実感することもあるかと思いますが、

 

雨の日も紫外線は降り注がれています。

 

 

天候によらず、紫外線対策をしておきたい季節なんです。

 

 

ということでサングラスオススメです!

 

 

 

 

 

人気ブランドサングラスもお得にご用意しております!

 

是非お立ち寄りください