和真 washin OPTICAL

TOKYO YAMANOTE WASHIN BLOG

WASHIN

渋谷店

こんにちは!

 

和真メガネ渋谷店です。

 

ついに!本格的な夏到来ですね。

 

中の人は家に新しいサーキュレーターを導入したので

 

部屋がとても涼しくなりました(笑)

 

例年以上に暑さを感じる日々ですが

 

無理せず乗り切っていきましょう!

 

 

では早速商品のご紹介!!

 

今回は「Micedraw Tokyo」サングラスを

 

ご紹介させていただきます。

 

マイスドロートーキョーの特徴は

 

図面を全て手書きで行っており

 

絵画的表現技法の延長上に

 

アイウェアデザインがあると考えている事が

 

特徴です!

 

 

また、製造は全て

 

福井県鯖江市で行われております。

 

さらに、軽量で掛け心地も良く、カラーバリエーションも豊富

 

まさにいい事尽くめなブランドですね!!!

 

 

今回はサングラスシリーズ

 

「WS」シリーズから2種類をご紹介致します!

 

 

WS1002

 

 

WS1007

 

他のサングラスと違い

 

大きさが控えめになっておりますので

 

お顔に馴染みやすいサングラスであることは

 

間違いありません!!

 

 

「Micedraw Tokyo」サングラスは

 

渋谷店で各種取り揃えておりますので

 

ご来店お待ちしております!