和真 washin OPTICAL

TOKYO YAMANOTE WASHIN BLOG

WASHIN

渋谷店

いつも渋谷店ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

 

こんにちは、代理です。

今日も朝から暑いですね!

水分補給と塩分補給をしながら乗り切りましょう!!

 

 

 

さて、本日のご紹介はコチラ★

 

 

 

カメマンネン KameManNen

KMN-101

 

 

 

です♪♪

 

 

 

じゃーーーん↓↓

カメマンネン KameManNen

model. KMN-101

size. 45

price. 46,200 yen (tax in)

 

 

 

『THEまるメガネ』という感じのラウンドフレームです。

 

 

 

↑↑リム(レンズを覆う枠の部分)はかなり厚めなんですが

ラインが入っていることで、洗練されたクラシック感が出ますね!

 

 

 

そして

リムの厚みを上下左右で微妙に変えて立体感を出しているのも

もったり見えないポイントですね^^

↑↑ちょっと見づらいかもですが…

 

 

 

 

テンプル(つるの部分)エンドには

アイコンの亀たちも居ますよ♪♪

 

 

 

 

 

 

まるメガネは、掛け慣れていない方が掛けて

自分で見ると『うぉっ…(;’∀’)』と思ってしまいますが

実は本来誰でも似合う形とも言われているそうです。

 

 

 

 

ぜひ試してみてくださいね♪