和真 washin OPTICAL

TOKYO YAMANOTE WASHIN BLOG

WASHIN

渋谷店

こんにちは!

 

和真メガネ渋谷店です。

 

もう秋は終わってしまったような寒さに

 

なりつつありますね・・・

 

中の人は朝着る服を間違えまして(笑)

 

寒い思いをしております(笑)

 

皆様は寒さ対策をしっかりして

 

元気に過ごしてくださいね!

 

 

では早速商品のご紹介!

 

今回は「JAPONISM」(ジャポニスム)

 

フレームをご紹介致します!!

 

ジャポニスムは1996年に始まったブランドで

 

日本人の顔の形を研究し尽くし

 

眼鏡のデザインに活かしていることが

 

特徴のブランドです!

 

パーツの一本一本は福井県鯖江市で

 

製造されています。

 

 

今回は二種類をご紹介!!

 

 

JN558   11  サイズ56

黒を特徴としつつ

 

他にないデザインが光る一本

 

 

 

JN657  01-Titanium サイズ53

 

シンプル形ながら品の良さが際立つ一本

 

チタンが使われているので耐久性もあります!

 

 

ビジネスシーンでも

 

カジュアルな場面でも

 

どんな場面でも掛けられるジャポニスム

 

渋谷店では多数取り揃えておりますので

 

ご来店お待ちしております!