和真 washin OPTICAL

TOKYO YAMANOTE WASHIN BLOG

こんにちは!

 

和真メガネ渋谷店です。

 

気温も安定し、過ごしやすい時期になりましたが

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

中の人は買い物欲が収まりません。(笑)

 

皆様はほどほどに過ごして下さいね・・・(笑)

 

 

 

では早速商品のご紹介!

 

今回は「WOLFGANG PROKSCH(ウォルフガングプロクシュ)」

 

のフレームをご紹介!!

 

ドイツのブランドであり

 

1991年に本格的にスタートしました。

 

「クラシック・ミニマム」をコンセプトとし

 

余計な装飾は一切せず

 

シンプルかつかっこいい眼鏡を製作している事が

 

特徴です!!

 

今回は二種類ご紹介!

 

The Newton BK/GD 53

ありそうでなかったデザイン・・・

 

カッコ良さが際立ちます。

 

 

AT17 MB/AG 52

定番の形ですが、フロントが大きく

 

どんな場面でも馴染む一本

 

 

 

どのフレームも存在感があり

 

見ていて楽しいブランドですよ!

 

「WOLFGANG PROKSCH(ウォルフガングプロクシュ)」

 

渋谷にお立ち寄りの際はぜひ!!

 

 

また11月1日まで

 

クロムハーツ・トランクショーを開催中です!

 

普段では見られないほどの種類、数の

 

眼鏡をご覧頂けますので

 

ご来店お待ちしております!!