和真 washin OPTICAL

TOKYO YAMANOTE WASHIN BLOG

いつも渋谷店ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

 

 

こんにちは、代理です。

朝夕はかなり冷えるようになってきましたね。

体調管理には気を付けましょう!

 

 

 

さて。

本日のご紹介はコチラ。

 

 

 

999.9 フォーナインズ

M-36

 

 

 

です♪♪

 

 

 

じゃーーーん↓↓

999.9 フォーナインズ

model. M-36

col. 9110

size. 50

price. \41,800-(tax in)

 

 

 

 

丸みが強いと掛けにくいと思われがちですが

このモデルは誰でも今のトレンドを取り入れられる

とっても掛けやすい形なんです。

 

 

 

 

トップリム(フレームの上側)が比較的フラット気味 なのと

レンズのタテ幅が浅め なのが、掛けやすいポイント。

 

 

 

 

そして

黒は黒でもマットでオシャレ感満載のマットブラック。

艶黒もカッコいいですが、一味違うカッコよさ。

 

 

 

 

そして

細かいところですが、金属パーツも艶無しタイプ!

この統一感が上質さを演出しますね^^

 

 

 

 

どこから見ても、抜け目ありません!

 

 

 

 

 

もちろん、フォーナインズなので掛け心地も抜群。

THEフォーナインズ『逆Rヒンジ』が付いているモデルなので

細かなフィッティングも可能です☆

 

 

 

ぜひ店頭で実物をご覧ください♪♪