和真 washin OPTICAL

TOKYO YAMANOTE WASHIN BLOG

WASHIN

新宿レディースショップ

こんにちは!

和真メガネ新宿レディースショップです♪

 

お正月はどのように過ごしましたか?

私はお取り寄せした栗きんとんを少しずつ食べるのが毎日の楽しみでした。

残念ながら昨日で食べ終わってしまったんですが、

また新たな美味しいものを見つけようと検索中です。

 

1月は新しいことを始めるのにぴったりのタイミングですよね。

まずはお顔の印象から変えてみませんか?

 

『いつも同じメイクをしている』

『髪型を長い間変えていない』

『マスクを着けていても明るいイメージにしたい』

 

そんな方にはまずメガネを新しくすることをオススメします。

メガネは掛けるだけで簡単に印象を変えられるアイテムなんです。

お好みや顔立ち、普段の生活スタイルに合わせたデザインをご提案しますのでお気軽にご来店ください。

 

初めていらっしゃる方のために店の様子を載せておきますね。

明るく居心地の良い店内でゆっくりメガネを選んでいただけます。

感染予防対策もしっかりしておりますのでご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのご来店をお待ちしております!

 

☆ご予約はこちらから☆

和真メガネ新宿レディースショップ

フリーダイヤル 0120-936-349

WEB予約 https://yamanote.washin-optical.co.jp/ladies.html