和真 washin OPTICAL

TOKYO YAMANOTE WASHIN BLOG

WASHIN

新宿レディースショップ

お待たせしました!ホワイトの時間がまたやってきました。

 

もう、あっという間に4月ですね!最近まで桜が咲き乱れ、春の訪れを知らせかと思いきや、今年は早くにもう緑の生い茂る景色に変わり、気温も先週は高く今年の春は短い!?変な感じですね♪

 

皆さんは今年コロナで花見は難しいものの、桜の鑑賞には行きましたか?それとも花より家での団子かな(笑)?

今年は桜の鑑賞もパソコンを使って色々な場所の桜を鑑賞される方や、本物の桜を目の前に置き、リモートでの花見をされた方も。

ホワイトは、駅周辺の桜を鑑賞し春を感じていました!!

 

では、大変お待たせ致しました本題に!!お待ちかね、今回もおすすめ映画?ドラマでした!第51弾!!

『モンスターハンター』です。

 

2,004年の第1作販売以降シリーズ累計6500万本を売り上げるカプコンの大ヒットゲームシリーズ『モンスターハンター』を、ハリウッドで実写映画化したアクションアドベンチャー。

先月326日から公開され同じく人気ゲーム原作のヒット作『バイオハザード』シリーズのポール・W・S・アンダーソン監督、ミラ・ジョヴォヴィッチの主演で日本から山崎紘菜がハリウッド進出を果たした作品です!!

 

早速、コロナ禍ではありますが解除後の事もありホワイトは先月の27日に、早速見ました♪

 

 

内容としては、特殊部隊を率いる軍人アルテミス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)は、謎の失踪を遂げた別部隊の捜索の為、砂漠を偵察していたが、遠く地平線の向こうから、嵐が地表を吹き上げながらやってくる。あっという間に飲み込まれたアルテミスたちは、気がつくと見知らぬ砂丘に横たわっていた。そこはまさかのモンスターが存在する“異世界転移もの”だった!ゲームならセーブポイントなどに復活し再チャレンジ出来るが彼らにとってこれは“現実”アルテミスたちの行方は!?

 

見どころとしては、何と言ってもゲームに忠実♪アルテミスとハンターがモンスターの肉を焼き、かぶりつくシーンやモンスターの弱点を突いて狩るという、ゲームならではの要素が細かく盛り込まれてて、ラストシーンは予想だにしない展開が待っています。ゲームしていない方でも、ただ単純に巨大兵器を持たず普通の人間が巨大なモンスターと生身でぶつかる爽快でド迫力の映像で楽しめる作品です!!

 

この文章を読んでご興味をもたれた方!ぜひ一度機会があればご覧になってください!

 

あなたも、モンハンをしたくなるかも♪(笑)

 

あ、以前から言っていますがテレビ・映画・ゲーム画面が良く見えなかったら、メガネ合わせに当店までお越しください~お待ちしております。