和真 washin OPTICAL

TOKYO YAMANOTE WASHIN BLOG

WASHIN

渋谷店

極小メガネ!

2021.04.17

いつも渋谷店ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

今日の渋谷は朝から雨が降ったり止んだり…

明日は晴れるかなー。

 

 

 

 

さて!本日のご紹介はコチラ★

 

 

 

 

KameManNen カメマンネン

KMN-70

 

 

 

 

 

です♪♪

 

 

 

 

じゃーーーん↓↓

KameManNen カメマンネン

model. KMN-70

col. 左上から時計回りに

4-TS / 1-LG /2-BRH

size. 39

price. 38,500 yen (tax in)

 

 

 

 

一見何の変哲もないフレームに見えますが

最大の特徴は何と言っても『サイズ』!

 

 

 

 

脅威のレンズ横幅39ミリ↓↓

ちっさ!!(;・∀・)

(もちろん大人用フレームですよ♪)

 

 

 

これなら強度近視の方でもレンズ厚がだいぶ軽減出来るはず^^

 

 

 

 

玉型は綺麗なオーバルで、サイドのパーツにも一切装飾がないので

老若男女問わず、どなたでも掛けやすいデザインです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

耳に掛かるパーツの先端にはカメマンネンのアイコン、

亀さんが( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前からカメマンネンというブランドをご存知の方は

「まるメガネ」とか「レトロな雰囲気のメガネ」というイメージを

お持ちの方が多いのではないかと思いますが

 

 

 

 

最近のカメマンネンは少し変化してきていて

今までの良さは残しつつ

素材の組み合わせや細かいデザインなどで

今っぽさを取り入れた雰囲気のフレームになっています。

 

 

 

 

ぜひ一度新しいカメマンネンをご覧くださいね!