和真 washin OPTICAL

TOKYO YAMANOTE WASHIN BLOG

WASHIN

渋谷店

いつも渋谷店ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

こんにちは、代理です。

昨日とは打って変わって比較的穏やかなお天気の渋谷です。

 

 

 

 

さて、本日は人気モデル再入荷のご案内!

 

 

 

 

propo プロポ

‘ MEG ‘

 

 

 

 

です♪♪

 

 

 

 

じゃーーーん↓↓

propo プロポ

model. MEG

col. 一番上から時計回りに 1 /2 /3 /5

size. 49

price. 36,300 yen (in tax)

 

 

 

 

色が少しわかりにくいかもしれないので、こちらも。

上から順番に 1 /2 /3 /5カラーです◎

 

 

 

 

私の個人的なオススメは5番カラー!

 

 

 

 

赤みの強いブラウンとピンクに近い色のデミ柄なんですが

柄自体がそこまでハッキリと強くなくて

ニュアンスデミ、とでも言いましょうか。

 

 

 

 

フワッとした柔らかい雰囲気になります。

(言葉で表現するのが難しい!!けどものすごく綺麗です!!)

 

 

 

 

 

 

天地が深すぎないボストンシェイプに

太過ぎないブラスチック×メタルのコンビのリムで

 

 

 

 

さり気なくトレンド感を演出してくれるフレームです^^

 

 

 

 

 

サイドも超シンプル!

これなら他のアクセサリーや小物類とケンカすることもなく

ON/OFF問わず使いやすいですね!

 

 

 

 

 

これ1本で主役になるようなフレームではありませんが

いつものファッションにプラスして頂くだけで

 

 

 

 

間違いなくオシャレ度が上がる、そんなフレームです★

 

 

 

 

ぜひお試しあれ~♪♪