和真 washin OPTICAL

TOKYO YAMANOTE WASHIN BLOG

いつも渋谷店ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

今日はカラリと晴れた渋谷です。

サングラスを掛けている方もチラホラ。

そういう季節ですね!(と言いつつ、今日はサングラスのご紹介ではないという…)

 

 

 

 

さて。

本日のご紹介はこちら★

 

 

 

 

propo プロポ

NICORA

 

 

 

 

です♪♪

 

 

 

 

 

じゃーーーん↓↓

propo プロポ

model. NICORA

col. 3

size. 48

price. 36,300 yen (in tax)

 

 

 

 

細メタル薄生地のプラスチックを組み合わせた

主張控えめなコンビタイプ。

でも

この薄生地のプラスチックパーツがあるか無いかで

かなり雰囲気が変わるから不思議です。

 

 

 

 

 

レンズシェイプはクラウンパントタイプで

あまり丸みが主張されないので

比較的どんなファッションとも合わせやすいと思います。

 

 

 

 

 

サイドも細みでとてもシンプル↓↓

肌の柔らかい質感にしっくりと馴染むピンクゴールド。

いつ見ても惚れ惚れします。

 

 

]

 

今日ご紹介したカラーも合わせて

渋谷店では現在下記4色ご用意しております♪

手前から col. 3 /5 /4 /1

色によっても全然雰囲気が変わりますね^^

 

 

 

 

今日ご紹介したモデルは

「このメガネを掛ければどんな服装でもオシャレに!」という

主張の強さはありませんが

 

 

 

 

これを掛けることによって

何となく物足りないなぁと思っていた

コーディネートがスッとまとまるような

 

 

 

 

そんなモデルです♪♪

 

 

 

 

ぜひ実際に試してみてくださいね★