和真 washin OPTICAL

TOKYO YAMANOTE WASHIN BLOG

WASHIN

渋谷店

お天気予報を見ていたら、まあ見事におひさまマークと傘マークが程よくブレンドされた2週間。

 

世の中は常ではないのねと、がらにもなく哲学的なことをふと思う週末金曜日の午後。

 

こんにちは、志ん古です。秋も進んで栗が食べたい今日この頃です。

 

 

さて、常ではないと言いますと、ここ最近の自然現象。

 

夏の大雨といい、先週の地震といい、待ったなしでやってきますよね。

 

もしも、万が一、そんな時にメガネが合わなかったら…

 

でも大丈夫!私達と一緒に心配を安心に変えてみませんか?

 

 

 

 

今この時、そう思われましたらメンテナンスやスペアのメガネをお探しに是非渋谷店にお越しくださいませ!

 

スタッフ一同、みなさまにピッタリのメガネづくりのお手伝いをさせていただきます。

 

本日もお読みいただきありがとうございました。