和真 washin OPTICAL

TOKYO YAMANOTE WASHIN BLOG

WASHIN

新宿レディースショップ

こんにちは!

和真メガネ新宿レディースショップです。

先日、バネリーナアンバサダーの大山なお実さんが来店されました。

 

 

 

 

 

バネリーナアンバサダー

美容モデル・「ゆいねす」代表

大山なお実さん

 

「Banerina~バネリーナ~」

バレエダンサーのようにしなやかで優雅なフォルム、ソフトでありながらしっかりとしたフィット感。

日本の眼鏡産地「鯖江」の新しい発想と、蓄積された高度な加工技術、熟練の職人による確かなものづくりから誕生した眼鏡ブランドです。

(青山眼鏡HPより)

 

 

 

 

 

 

 

大山さんがお選びになったフレームは、フロントのなだらかなカーブが柔らかな表情を引き出す「ウェリントン」シェイプ。

透明感のあるライトオリーブカラーで、肌なじみもバッチリです♪

素顔がとっても素敵な大山さんですが、メガネを掛けることで更に新たな個性を演出されています。

 

大山さんが使用されているフレーム:バネリーナBA7011 ③ライトオリーブ×シルキーゴールド

 

★ぜひ大山なお実さんのインスタグラムをご覧になってくださいね★

https://www.instagram.com/ohyama.naomi/?utm_medium=copy_link

 

☆バネリーナの情報はこちらからどうぞ☆

公式HP https://banerina.com/

インスタグラム https://instagram.com/banerina_opt?utm_medium=copy_link