和真 washin OPTICAL

TOKYO YAMANOTE WASHIN BLOG

WASHIN

渋谷店

いつも渋谷店ブログをご覧の皆様

 

こんにちはドラファンです。

 

雨が降ったり止んだり、落ち着かない天気が続き

 

比較的静かな週末となっております。

 

 

台風も心配ですね。

 

九州の方がどうか無事に過ごせますように。

 

 

 

さて、本日はフェアの告知をしたいと思います。

 

 

渋谷店では、9/12(土)から

 

『TAYLOR WITH RESPECT』

 (テイラーウィズリスペクト)

 

のトランクショーが始まります。

 

 

 

 

 

ブランドの紹介を簡単にいたしますと…

 

 

数々の有名アイウェアブランドの

 

デザインを手掛けてきた脇聡氏が、

 

2017年に発表したオリジナルアイウェアブランドです。

 

 

仕立て屋(tailor)という言葉を元に考案した

 

ブランド名 TAYLOR WITH RESPECTには、

 

制作に関わった全ての人への敬意が込められています。

 

 

 

メーカーよりフレームをお借りすることで

 

通常の売り場の倍近い展示本数になる予定です。

 

 

 

 

 

また事前に詳細はお知らせをさせていただきます。

 

気になった方は、フェア開催を楽しみにお待ち頂けたらと思います。