和真 washin OPTICAL

TOKYO YAMANOTE WASHIN BLOG

いつも渋谷店ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

こんにちは、代理です。

晴れたり雨が降ったり、寒くなったり暖かくなったり

こんなにお天気が忙しい年も珍しいですね。。

 

 

 

 

さて。

本日のご紹介はコチラ★

 

 

 

 

propo プロポ

‘ SALLY ‘

 

 

 

 

です♪♪

 

 

 

 

じゃーーーん↓↓

propo プロポ

model. SALLY

col. 上から

③ゴールド×ブラウン

①ゴールド×黒

size. 48

price. 35,200 yen (tax in)

 

 

 

 

一見すごくシンプルな丸メガネに見えますが

これ、実はフェイスラインがとても綺麗に見えるフレームなんです★

写真の矢印のように

フレームの下の部分から耳側に向かってスッと斜めに上がったライン

 

 

 

 

フェイスラインも一緒に引き上げて見せてくれるのです^^

 

 

 

 

メイクをする時にチークを少し斜めに入れるのと

同じような効果が得られるということですね♪

 

 

 

 

上の写真のように耳側がピッと上がっているフレームをご提案すると

『キツく見えるからあまり好きじゃない』というお声を

時々耳にします。

 

 

 

 

ですがですがですが!!

 

 

 

 

適度にピッと上がったものはフェイスラインがスッキリ見えるので

ぜひ一度試してみて頂きたい!!!

 

 

 

 

もちろん

つり上がり過ぎているとキツく見えることもありますが

 

 

 

 

これは本当に程度問題。

 

 

 

 

色々掛け試して

実際に鏡で見て

 

 

 

 

せっかくならプラスの効果があるものを

是非選んで頂きたいなと思います^^

 

 

 

 

どう選べば良いかわからない!という方は

ご遠慮なくスタッフにお声掛け下さいね♪

よろこんでお手伝い致します!