和真 washin OPTICAL

TOKYO YAMANOTE WASHIN BLOG

こんにちは!

 

和真メガネ渋谷店です。

 

寒い中にも春を感じる季節になりましたが

 

いかがお過ごしでしょうか??

 

中の人はそろそろ花粉が限界です(笑)

 

そして3月になり、一年の四分の一が終わろうとしています。早い!!

 

楽しい事はいまのうちにどんどんやって

 

日々楽しんでいきましょう!!

 

 

では早速商品のご紹介!!

 

今回は「Y CONCEPT(ワイコンセプト)」

 

のフレームをご紹介致します!

 

2013年、ミラノの展示会でデビューしたブランドで

 

ネジを使わない+フロント上部が離れている

 

という特殊かつ軽量なフレームを作っている事が

 

特徴です!!

 

今回は二種類を紹介!!

 

(上) YC-210 TS/TMS 47サイズ

(下) YC-210 005/GS-chocolat 47サイズ

 

かなり独特な形をしているかと思いますが

 

かけてみるとあら不思議!!

 

スッと馴染みます!

 

軽量なので耳の傷みも感じにくいです!

 

軽いフレーム、他の人と被らないフレームを求めている方

 

この機会に是非!!

 

 

「Y CONCEPT(ワイコンセプト)」のフレーム

 

渋谷店では各種取り揃えておりますので

 

ご来店お待ちしております!